ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 佐伯土木事務所 > 佐伯土木「道の日」道路清掃作業実施のお知らせ

佐伯土木「道の日」道路清掃作業実施のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2020年7月8日更新

佐伯土木では、清掃作業に参加していただけるボランティア団体を募集しています!!

皆さんも「道の日」道路清掃作業に参加しませんか?

 8月の「道路ふれあい月間」期間中、県民の皆さんに道路の役割や重要性を再認識していただき、さらには、道路をいつくしむという道路愛護思想の啓発を図るため、県内各地で様々な取り組みが行われています。
 佐伯土木事務所でも、「道路ふれあい月間」活動の一環として、「道の日」道路清掃作業を実施することとしており、今年度も、この清掃作業に御参加いただけるボランティア団体を募集します。
 御協力いただける団体の皆さまは、下記によりお申し込みのうえ、御参加をお願いいたします。

 作業日時:令和2年8月7日(金曜日)午前9時より1時間程度
※ただし、今後のコロナウイルス感染状況によっては中止となる場合があります。

海外向けPR動画についてはここをクリックしてください