ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > おんせん県おおいた味力おもてなし商品 > 令和元年度「おんせん県おおいた味力おもてなし商品」求評会及び個別相談を実施します!!

令和元年度「おんせん県おおいた味力おもてなし商品」求評会及び個別相談を実施します!!

印刷用ページを表示する掲載日:2019年7月26日更新

ロゴマークおんせん県

令和元年度 おんせん県おおいた味力おもてなし商品求評会及び個別相談の開催について

県では、大分県内各地域の農林水産物を活かして開発した商品である
 「おんせん県おおいた 味力おもてなし商品」の認定審査会に向けた求評会及び個別相談を実施します。

求評会、個別相談ともに、大分県産の農林水産物を用いた商品開発に向けて、各分野の専門家及び流通業者から指導及び助言を受ける機会を提供することで、商品力の向上、地域振興に繋げることを目的とするものです。

なお、今年度は、「おんせん県おおいた 味力おもてなし商品」の認定審査会を1月に開催する予定としていますので、求評会及び個別相談を有効に活用くださいますようお願いいたします。

開催日程等

豊肥振興局、南部振興局管内(豊後大野市、竹田市、佐伯市)の方

求評会を下記日程で開催する予定としています。

開催日時:令和元年12月4日(水曜日)
※詳細については内容が決まり次第、県のホームページに掲載し、お知らせいたします。

上記以外(東部振興局、中部振興局、西部振興局、北部振興局管内)の方

個別相談にて対応いたします。

(1)申し込み期限
 令和元年10月末まで(10月末申込書類必着)

(2)対象者
 「おんせん県おおいた味力おもてなし商品」の認定を目指す農林水産物加工品または大分県産の農林水産物を主原料とする加工品の製造業者

(3)実施方法
 ・個別相談を希望される場合には、下記「個別相談申込書」を、各振興局 農山(漁)村振興部 就農・参入支援班
 あてご提出ください。
 ・希望多数の場合には、農林水産業者の方を優先させていただきます。ご了承ください。
 ・原則として、個別相談については、事業者がアドバイザーを訪問することにより実施することとします。
 ただし、アドバイザーの了解が得られる場合には、派遣も可とします。
 ・個別相談の実施については、原則として1事業者あたり1回といたします。
 複数回の相談を希望される場合にはご相談ください。

 個別相談申込書 [PDFファイル/39KB]


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください